タピオカin二子玉川!「BULL PULU(ブルプル )」に行ってきた。意外と混んでない!?サラッとタピ活するのにぴったり。

タピオカin二子玉川!「BULL PULU(ブルプル )」に行ってきた。意外と混んでない!?サラッとタピ活するのにぴったり。

今、流行りに流行っているタピオカですね。

私もその魔法にかけられている内の一人と言っても過言では無いです。

どハマりしている若者達の様に週に何回もタピっている訳ではありませんが、どこか出掛けた際にタピオカ屋があってあまりにも混んでいなければ買っちゃうかな、位ですかね。

おもち

二子玉川に行く機会があり、あまりの暑さに冷たい物が飲みたくなったのでタピオカ屋があるか検索しました。

すると、BULLPULU(ブルプル)というお店があるらしいぞ!と、言うことで行ってきました。

ここは、日本に30店舗以上、全国で展開しているタピオカドリンク専門店。

店舗によって限定メニューなども異なり各店舗に足を運んでも楽しむことが出来そうです。

〒158-0094 東京都世田谷区玉川2丁目21−1 二子玉川ライズショッピングセンターB1F

二子玉川ライズの中、スーパーや様々な食品店が入っている「東急フードショー」内にありますね。

混んでるかな・・・とビクビクしながら向かいましたが少しの行列はあったものの列の進みは相当早く、すぐに順番が回ってきました。

メニューはこんな感じ。

私は「チャイミルクティー」旦那は「黒糖タイガーミルク」を注文。

調べると、店舗によって期間限定のメニューもある様です。美味しそうだな・・・タピオカ頼む時ってついミルクティー系ばかり頼んでしまうけどティー系のさっぱりもすっごく気になる!!次回機会があるときはさっぱり系頼んでみよう・・・!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夏季限定商品のパインカルピス台湾茶。 一部店舗限定で販売中です。 . フルーティーなパインカルピスと本場台湾の厳選茶葉を使用した、香り高い爽やかな台湾茶が夏にぴったりなドリンクです。 Msize:400円/Lsize:600円 . 【販売店舗】 渋谷道玄坂店・吉祥寺パルコ店・アリオ亀有店・川崎アゼリア店・駒込台湾甜品研究所(Mサイズのみ) . #bullpulu #ブルプル #タピオカ #タピオカドリンク #パインカルピス台湾茶#台湾茶 #夏季限定#渋谷道玄坂#吉祥寺パルコ#アリオ亀有#川崎アゼリア

BullPulu(ブルプル)さん(@bullpulu)がシェアした投稿 –

私が飲んだチャイミルクティー、シンプルにチャイが美味しかった!

タピオカ自体の甘さも甘すぎず甘くなすぎずちょうど良い!

粒の大きさは多分中間辺りのサイズかな。

旦那さんが飲んでた黒糖タイガーミルク。

味見させてもらったところ、チャイミルクティーと比べると甘め。

甘いの苦手な人は甘すぎかも?濃厚ミルク味が美味しかったですよ!

私としては、タピオカ屋さんてたまにサイズが選べず大きいサイズでドーーーン!!みたいなのが少し苦手なんですが、

ここはサイズも選べて、大きいサイズは飲みきれませんお腹タプンタプンになっちゃいます・・・みたいな脆弱な私の様な人にはちょうど良い大きさでした(笑)

皆様も二子玉川でお買い物ついでにタピってみるのはいかがですか?(「タピる」って速攻死語になりそうな予感しかしないですよね。)