フェイスパックって種類多すぎでどれ使ったら良いか分からないよね。毎日パック使用者が独断で選ぶオススメパックと感想を紹介!

フェイスパックって種類多すぎでどれ使ったら良いか分からないよね。毎日パック使用者が独断で選ぶオススメパックと感想を紹介!

こんにちは、おもちです。

みなさん、この世の中、フェイスパック色々売ってすぎじゃないですか?

種類多すぎてどれが良いのか分からない、選べない!!っていう現象よく起きますよね。

そんなフェイスパック難民の方々がお気に入りのパックに出逢える事を祈って、数年間毎日パックをしている私が使ってみて良かった!と思うパックを使用した感想と共にご紹介したいと思います。

クオリティファースト ALL IN ONE SHEET MASK GRAND MOIST(オールインワンシートマスク グランモイスト


すでに何度か紹介しているパックですが、今も毎日パックの基本はクオリティファーストで、ストックして冷蔵庫に常に入っています。(お風呂上がりにキンキンに冷えたパックをするのが最高)

クオリティファーストは防腐剤や保存料不使用で、保湿力もとても高いので乾燥肌で敏感肌の私でも肌荒れする事なく使い続ける事が出来ています。


メディヒール MEDIHEAL シリーズ

韓国のブランドであるメディヒール。これも大量購入して常にストック。気分とその時の肌で使用しています。

Qoo10とかで複数パックになってるやつが楽でよく購入してます。

[Qoo10] 【 30枚 】【 全17種 】【 赤字覚悟 】【 翌日お届け目指し 】【 メディヒール 】【 MEDIHEAL 】【 日本国内発送 】

WWW.QOO10.JP


冬場はMEDIHEAL N.M.F AQUARING AMPOULE MASK EXという青いのを重宝してます。


ニキビが少し気になってる時はティーツリー。

ニキビは無いけどニキビ跡とか赤みが気になる時はビタミン。

あとは、肌に栄養補給をしたい時(お出かけ前とか)はプラセンタを使ってます。


青のアクアリングは、パワーアップバージョンの商品があって、これがすごいんですよ。

「アクアリングヌードゲルマスク」そう、パックがゲル状でぷよぷよした素材なんです。だから、肌の細部までめちゃめちゃ密着する。

パック終了後のもちもち感、次の日ももちもちぷるぷるな仕上がりになるので、特別な時に使っています。(少しだけ高いので。。)

MEDIHEAL メディヒール NMF アクアリング ヌード ゲルマスク (10枚) [Mediheal premium NMF AQUARING Hydro Nude Gel 10 sheets] [並行輸入品]

とは言っても一枚200円くらいなんですけどね。貧乏性なんで・・・(笑)

【サボリーノ】朝用マスク  目ざまシート


これ、朝やるとめちゃめちゃ気持ちいんですよ!少しメンソール感があってスースーするの。朝起きて軽く顔を水洗いしてこれ付けちゃうの。これ付けてる間に目が覚める感じ。まさしく名前通り。


こんなスースーするパック初めてだったから敏感肌的には少し不安だったけど、問題なく使用できて、パック後にそのまま化粧できたのが楽チンで便利でした。


石澤研究所 毛穴撫子 お米のマスク


この商品はほとんどのドラッグストアで購入できるイメージがあります。


私の印象としてはさっぱりタイプのパックなので、乾燥肌じゃ無い人や、夏場の使用に丁度良い感じ。

一時期バズっててどこに行っても売り切れで購入出来なかった記憶があります。

毛穴が気になる人は定期的に使用してみると良いと思います!もちろん正しい洗顔とスキンケアの中にパックを取り入れてね!

FEMMUE グローマスク

[Qoo10] FEMMUE グローマスク

WWW.QOO10.JP

これは、一枚あたりの値段が少し高いので特別な時用。

デート前に使用するもよし、落ち込んだ時に元気出すために使用するもよしです!

これ、初めて使った時ビックリしました。

透明感がギューーーンとアップしたんですよ、パックを外した瞬間に。

しかも肌がモッチモチ。

少し高いだけのことあるよな…と感動したパックです。

普通の時に買うなら値段的にはamazonなどがオススメで、メガ割の時期とかであればQoo10だとさらに少し安くなります!



以上、私の独断でオススメするフェイスパックの紹介でした。

自分の肌質次第でパックも合う合わないがとてもあります。

パックは「美容液」という考え方だと思うので、肌荒れがひどい時は無理にパックはしない事も大事だと思います。

その日の自分のお肌とよく話し合って、お気に入りのパックを見つけてみて下さい!パックも継続して続けると、どんどんお肌がもちもちになっていきますよ!

オススメパック情報はこの記事で随時更新していきます!


その他オススメのスキンケア系記事はこちら↓

毛穴の開き対策、ニキビ跡や色素沈着にオススメの韓国系〜ドラッグストアで買えるプチプラビタミンC美容液を口コミと共に紹介。

KISOの高濃度原液フェイスパックを種類別にレビュー!成分についてもしっかり解説。口コミもまとめました

マスクの肌荒れ対策にぴったり!市販のプチプラスキンケア。おすすめの使い方も紹介します。

韓国スキンケアブランド、onething(ワンシン)の化粧水をレビュー。ガラクトミセス・ツボクサ・ナイアシンアミド…こんなにたくさん種類があるの!?口コミもまとめました。

肌荒れにはツボクサエキスが効果的。おすすめの化粧水&パック&シカスキンケア紹介します。