箸方化粧品の口コミまとめ!評判はどう?保湿クリームが私のお気に入りTOP3にランクイン。化粧水の安さに驚く。

箸方化粧品の口コミまとめ!評判はどう?保湿クリームが私のお気に入りTOP3にランクイン。化粧水の安さに驚く。

みなさま、箸方化粧品、ご存知ですか?

箸方化粧品は、京都で生まれた「スキンケアですこやかな肌を育む」をコンセプトに生まれたスキンケアブランドです。

大阪府豊中市に拠点を置く「はしかた皮フ科クリニック」の女医さんが生み出したこの商品は、

シミ、しわ、にきびなどお肌のトラブルに対し、様々な治療を行ってきた経験をもとにつくられているので、

安全性が高く、より効果的な成分が使用されているのが特徴、とのこと。

ドクターズコスメと言われるジャンルの中でこんなにお値段が安いのはとっても魅力的ですよね。

箸方化粧品の商品一覧

箸方化粧品の商品は、多くありません。

https://www.hashikata.com/cosme-ichiran.html

これだけなのです。

そして注目すべきはこの安さ。

薬局などで購入するプチプラ商品と値段の差がありません。

なんだったら普通のプチプラよりも安いものも多数。

すごいですよね。

実際に試した感想

私が、実際に手に取って試した商品は、一番左上にある「美容クリーム」と一番下の真ん中にある「うるおい石鹸」です。

どちらも値段がとっても安い。

美容クリーム。

手のひらより小さいくらいのサイズですね。

容量は30gで、少し小さく感じる方もいるかと思いますが伸びが良いので結構持つと思います。

色は白で、少し硬めのテクスチャーです。

しかしベタベタすることはなく、伸びが良いのでつけ心地も嫌な感じがありませんでした。

匂いはほぼ無臭。

何と言っても良かったのが保湿力。夜、お風呂上がりに塗って次の日の朝までモチモチが続きました。

乾燥が気になってくる冬の時期にとても相性が良さそうです。

値段との比で考えると十分すぎるくらいの質だと感じました。

だって薬局で買う保湿クリームよりも安いですもんね。

うるおい石鹸

何よりこれも、値段が安い!

正直、安すぎるので全然期待せずに買いました。

今まで私が使っていた「いつかの石鹸」に変えられたら良いなぁ、とは思いましたがこれは約1600円程度なので値段は4分の1。

効果や使い心地も4分の1の可能性もあるよな〜と思いつつも購入してみました。

使いかけの写真でごめんなさい(笑)

結構大きさもありました。

恐る恐るこれで洗顔をすると…

まさか…洗い心地、洗い上がり、ほとんど今までと変化を感じない!!

1週間以上継続して使用しましたが肌荒れなどが起きる様子もなく良い感じ。

と、言うことは…洗顔代が今までと同じ効果のまま安くなると言うことか…!!

驚きでした。

これにより私の中での箸方化粧品の株は上がりまくり。

次回購入時は美白化粧水も購入しようと決意しております。

ツイッターでの口コミまとめ

さて、いろんな人の意見も見てみたいですよね。

ツイッターで見つけた様々な口コミを少しまとめてご紹介できたらと思います。

化粧落としの口コミも良さそう…!

次回購入に化粧落としも仲間入りですかね。

さて皆様、いかがでしたでしょうか?

ドクターズコスメでこれだけお値段が安いと、試してみる価値はありそうですね。

是非、興味のある方は試してみてください!

ちなみに私は、メルカリで購入したりすこともしばしば。

ポイントで買えるくらいの値段なので本当に有難いです…

まだメルカリの会員登録をしてないんだ…という方がいたら、

下の紹介コードを入力して登録すると500円分のポイントが貰えます!

メルカリ紹介コード:NDYZEC

是非利用してみてくださいね。