おすすめの大食い系youtuber。うっかり永遠に見てしまう中毒性あり。

おすすめの大食い系youtuber。うっかり永遠に見てしまう中毒性あり。

みなさまこんにちは、おもちです。

うっかり長い時間何かに時間を費やしてしまうものってありますか?

私は「大食い系youtuberの動画を見る」です。

自分が少食だからなのか、なんだかずっと見てしまう。

現在妊娠中でつわりで胃が小さくなり十分に食べることが出来ないからかもしれません。

大食い系の動画、中毒性がすごいです。

今回はその中でも、私が個人的にオススメする大食い動画を紹介していきたいと思います。


まずはこのお二人。

「はらぺこツインズ」さん。某有名大食い番組などにも最近出演したりもしており着々とチャンネル登録者数を伸ばしています。

この二人、何より美味しそうに食べるし、食べ方が綺麗!

パクパクと美味しそうに食べていく姿はなんとも気持ちよくさせてくれます。


お次はこの方。「大食いらすかる」ことラスカル新井さん。

2017年の大食い王決定戦に出演もされています。

この人の良いところ。それは何よりも「笑顔」。

何食べる時も基本ずーーっと笑顔なんですよね。

ほんと、美味しそうに食べるんです。

ラスカルさんはまぜそばシリーズの動画も多くて、大きなすり鉢で何キロものまぜそばを食べています。

美味しそうだから是非見てみてほしいものです。


お次は韓国のYouTube、「tzuyang(チュヤン)」さん。

可愛い顔でめっちゃ食べます。

食べ方は正直綺麗とは言えませんが、食べっぷりが良いのでついつい見てしまいます。

私はなぜだか、辛いものを食べてる動画がすごく好きで、特に辛ラーメン、プルダックポックンミョン系の動画がめちゃくちゃ好きです。

なのでインスタントラーメン動画の多い韓国系youtuberの動画を見る事が結構多いんですね。


お次は大変有名なこの方。「木下ゆうか」さんですね。

この人の動画は、辛いものを食べてる動画だけ見てます。

それ以外はそんなに…って感じです。


この方は、「ムン・ボギ」さんという方です。

韓国のyoutuberですね。この人もお顔がめちゃ綺麗…!

そんな人が爆食です。

この人の動画はASMR系なので咀嚼音が苦手な方は見れないかも?

かくいう私もあんまり咀嚼音が強い動画は見れないんですが、この人は顔が綺麗だから見れます(笑)

キムチの咀嚼音がなんとも気持ちいいです。


この方も上の方と似たジャンルですね。「プメ」さんです。

とりあえず美女が辛い麺類を大量に食べているのを見て満足感を得ています。


と、いう事で私のオススメ大食い系youtuberでした。

とりあえずラーメン食べたくなりますね。

私もここのところはズーーーーっと韓国料理が食べたくてしょうがないです。

大食い系の方はもっともっとたくさんいらっしゃいますが、今日はその中でも特に私の好きな方たちを紹介させていただきました。

大食い系動画、癖になりますよ、是非、一度踏み込んでみてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です