skinvillホットクレンジングジェル、口コミまとめ!W洗顔不要って本当?実際に試してみました。季節限定商品も楽しめる!

skinvillホットクレンジングジェル、口コミまとめ!W洗顔不要って本当?実際に試してみました。季節限定商品も楽しめる!

skinvillって?

温感で毛穴の黒ずみまですっきり♡
温感で毛穴を広げるので、奥に詰まった汚れもしっかりキャッチ。
メイクオフと一緒に毛穴ケアまでできちゃうんです。毎日続ければ、くもりのない美すっぴんに♡。

美容成分を90%以上配合!
クレンジングでありながら、お肌のうるおいに欠かせない美容成分を90%以上も配合。
使い心地はとってもやさしくて、まるで美容液でメイクを落としているような感覚に♡
冬でもうるうる肌になれちゃうんです。

さっぱりモチモチ♡ダブル洗顔も不要!
洗いあがりはすっきりとしているのに、お肌は化粧水がいらないほどうるうる。
不要な汚れだけを落とし、お肌に必要なうるおいはしっかりとキープしてくれます。

あらゆる年齢に応じたエイジングケア
skinvillではあらゆる年齢層の方に納得していただくため、
エイジングケアに関してとことんこだわりました。
研究に基づいたデータから独自の植物エキスを配合し、
うるおいに満ちたシミや乾燥のない美肌ケアをサポートします。

どの商品を選ぶ?

ホットクレンジングジェルは、いくつか種類があります。

ホットクレンジングジェル / 200g シトラス&オレンジの香り

毛穴が目立つ要因である皮脂や角質、メイク汚れをオフするクレンズ成分を2種類配合。高いクレンジング力で、汚れをすっきりオフします。
さらに酵素の働きに着目したskinvill 独自の“ホットアクティブ機能” で肌表面の温度を高めながら、メイクや汚れをオフし、肌本来の力を引き出します。
※1温感の感じ方には個人差があります ※2プルーン分解物(保湿成分)

おもち

初めて使ったとき、洗っている最中本当に温かくなってきて驚いた!

ゆっくりマッサージをする感じで顔全体をクルクルしていくと、じんわり温かくなって、ツルツルに。

鼻周りとかがザラザラしてる人には本当にオススメ。私はこれにして以来ザラザラとは無縁です。まじで。

ホットスクラブクレンジングジェル/ 200g ゆず&ジャスミンの香り

くすみのもとである「古い角質」や「メイク残り」「毛穴汚れ」をやさしくオフするこんにゃくスクラブ入り*3

くすみ※4を取り除いて、透き通った印象の肌へ。
さらに酵素の働きに着目したskinvill 独自の“ホットアクティブ機能” で肌表面の温度を高めながら、メイクや汚れをオフし、肌本来の力を引き出します。
※1温感の感じ方には個人差があります ※2プルーン分解物(保湿成分) ※3 グルコマンナン(スクラブ剤) ※4 汚れや古い角質

おもち

ジェルの中につぶつぶが入ってて、ゴリゴリ洗う感覚でした。肌が弱い人には少し粒の刺激が強く感じるかも。

ホットクレンジングジェル(春限定)/200g フローラル&グリーンの香り

※2020年の春限定商品です

おもち

洗い上がりの感じが違う!今回は敏感肌・潤いに重点を置いているだけあって、ツルツルっていうよりはスベスベの洗い上がり。気持ちいい!

実際に化粧がどれくらい落ちるのか試してみました

W洗顔不要とあるけど実際にどれくらいの洗浄力なのかが気になるところですよね。

しっかりメイクを想定して試してみました!

化粧下地→コンシーラー→クッションファンデ→パウダー

上から、アイブロウパウダー、リキッドアイシャドウ、アイライン、マスカラ(お湯オフタイプ)、チーク

の順で腕にお化粧を施しました。

私が今回使用したのは季節限定のホットクレンジングジェル。

中身は少しピンクです。

さて、それでは化粧を落としてみましょう。

クルクルとマッサージするようにやっていきます。

こんな感じ。

アイラインとマスカラ以外はしっかり落ちています。

ファンデーションとかも残っている感じはしませんでした。

お湯でオフタイプのマスカラを使っている人は、お湯でほとんど落ちるかと思います。

ウォータープルーフの強めのマスカラを使っている人は、アイメイク部分のみポイントでクレンジングした方が良いですね。

実際そっちの方がまつ毛なども痛まないですしね。

洗い上がりは、すべすべです!

Twitterでの口コミまとめ

私の考えるskinvillの上手な使い方

1週間のうち、2、3回はskinvillのみでなく別の洗顔もしたいかな。と私は思ってます。

なので、私の場合は数日おきにskinvillの後にオバジCの酵素パウダー洗顔でがっつり洗顔しています。

やはり洗顔後のスキンケアはどんなときでも大事ですよね。

私は乾燥肌だし敏感肌なので特に気をつけています。スキンケア記事もまとめていますので是非ご覧になってみてください。

楽天経由で買うと一本おまけでついてくる…!

楽天で、2本以上購入すると1本ついてくるキャンペーン。

2本の値段で3本ってこと。お得すぎません??

リピート確定の方は明らかにお得ですよね。


初めての方は一気に数本…というのはハードル高いと思うので1本普通に購入が良いですよね。

しかし楽天から購入であれば、1本でも100円引きのクーポンがあるので少しお得に。

skinvillは楽天からの購入がオススメです。

しかもキャッシュレス5%還元対象なのでさらにお得ですね。


と、いう事で私がもう20本程度はリピしているskinvill。

クレンジング難民の人、ぜひ一度お試しあれ。


クレンジングをしっかりしたらフェイスパックでお肌の栄養補給をしましょうね。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です