家に届く少しのお花で生活が豊かに。花のある暮らし。

家に届く少しのお花で生活が豊かに。花のある暮らし。

通りすがりの人

家にお花を飾るって憧れるけど、なかなか手が出ない…

その他にも、

・お花屋さんって実は入りづらい…

・家事や育児が忙しくてお花屋さんになんて行く暇がない!

なんていう方、絶対いますよね!

今回は、こんな思いを解消する提案をしていきたいと思います!

お花のサブスク!?

最近流行りのサブスク。

(サブスクリプション:会員制の定額サービスのこと)

動画・音楽・雑誌・車など、様々なジャンルのサブスクが飛び交う今日この頃。

そんな中、「お花」にもサブスクが出来たのをご存知ですか??

それがこちら、「Bloomee LIFE」さん。

定期的におうちに飾りやすいお花が届く、そんなシステム、新しいなあ!と驚きました。

では詳しく、どんなものなのか見ていきましょう。

お花のサブスクのメリット

家に直接お花が届く

こんな風に、お花が届きます!

ポスト投函なので、忙しくても受け取れるのが有難いですね。

お花が届くペースも自分で選べる

毎週お花が届くプランと、隔週で届くプランを選ぶことが出来ます。

旅行や出張で家を開けるときは届く日をスキップできるので調整も可能!

お花屋さんがしっかりとアレンジしてくれる

お花屋さんが毎回しっかりとアレンジしてくれるので、自分では選ばないような花と新しい出会いがありそうですね。

毎週、又は隔週お花が届くと新鮮な気持ちで毎日が楽しくなりそうです。

いつも新鮮なお花が届く

全国100店舗以上のお花屋さんと提携しているので、お花が痛まない距離のお花屋さんからおうちまで、新鮮なお花が送られてきます。

万が一届いたお花が傷んでた場合でも、無料で再送保証が付いているそうです。

Instagramで#bloomeelifeを見てみよう

実は、お花の配達を受けている人たちがinstagramにて#bloomeelifeのハッシュタグを使ってたくさんの投稿をしているらしいのです。

しかもその投稿件数は3万件を超えてるとのこと。

少し、覗き見してみましょう…!

お花のある暮らしで生活を少し豊かに

おもち

ああ、インスタ見てたお花欲がフツフツと…
かくいう私もお花好きで、ちょこちょこ季節のお花を部屋に飾ったりしています。


でも、切り花ってなかなか自分用に購入しないものだったりするし、

鉢植えのお花も育てるのに少し余裕がないとキツイ事もありますよね。

でも、お花は好きなんだけど…!!!って言う人にぴったりの新しい形だと思いました。


部屋にお花が飾ってあるだけで何だか明るくなるし、ふとした時にそのお花が視界に入ってきて心を明るくしてくれます。

お花って、そういうものですよね…?


お子様がいる家庭では、届いたお花の名前を一緒に覚えたり、

一緒に花瓶に活けても良いですよね。


たまには生花だけじゃなくてお気に入りのお花をドライフラワーにして長〜く楽しむのもアリかも。

季節が変わると楽しめるお花が変わるから一年中新鮮な気持ちで楽しいし、何より生活が少し華やかになって豊かに感じるはず。


みんなでお花を飾って豊かな生活を送っていきましょう!