メンズがかわいい韓国ファッション通販。ユニセックスなお洋服多数でカップルや友達とペアコーデもしやすい!

メンズがかわいい韓国ファッション通販。ユニセックスなお洋服多数でカップルや友達とペアコーデもしやすい!

通りすがりの人

・韓国系の洋服が着たいけれど、メンズを取り扱っている通販サイトが少なくて困ってる…


他にも、

・カジュアルで少し個性のあるデザインを探している。 ・カップルでおしゃれにペアコーデがしたい!

なんてお悩みの人がいるんではないでしょうか?

そんな人に今回教えたい韓国ファッションの通販サイトがあります!

BEEP

ユニセックスブランド【BEEP(ビープ)】 です。

どんなブランドなのか、詳しく分析していきましょう!

BEEPってどんなブランド?

メンズの商品をがっつり取り扱っている

韓国ファッションってやはりレディースが中心で、メンズ系の取り扱いがなかなか少ないんですよね。

有名なdholicも、少し前までメンズ商品置いていたけれど無くなってしまったし…

そんな中、BEEPはメンズ商品が多い!

というか、どちらかというとメンズが中心って感じですね。

と、こんな感じでトップスからパンツ、靴まで幅広くメンズ商品を取り扱っているみたいですね。

基本的なデザインはシンプルだけど、少し個性を感じるデザインでとってもかわいいですよね。

レディースもとってもかわいい!

じゃあメンズラインしか無いの?と思わないで下さい!

レディースもすごくかわいいんです!

かわいい!!!!!

レディースは、カジュアル・クールな印象のお洋服が多い感じですね。

「女子」っていうよりは「女性」っぽいデザインが多いので20代・30代の方が楽しめる感じかな。

おもち

私も、普段カジュアル・クール系の服が好きなのでめちゃくちゃ好みのものが多くて興奮…!

ペアコーデしやすいデザインが多い

BEEPは、カップルでのペアコーデがしやすいデザインが多いです。

あんまり派手なのは恥ずかしいけど、シンプルなパーカーとかでペアコーデしちゃうのはかわいい!

彼氏や彼女にペアコーデをプレゼントしちゃうのも良いかもですね!

気になる品質は?

このブランド、実は有名なイチナナキログラム【17kg】と姉妹ブランドなんです。

なので、安心感があります。

韓国のファッション通販の様々なブランドに対する信頼性などをまとめた記事がありますので気になる方は是非読んでみて下さい。


20代・30代の方がおしゃれを楽しめるデザインが多いユニセックスブランド【BEEP(ビープ)】

取り扱う商品のジャンルも幅広くて、かっこかわいい物が多かったですね。

BEEPの公式Instagramでコーディネートの参考になる写真もたくさん見れるし有難い…。

HP、インスタを見ててすごくかっこいいデザインが魅力的だったので今回記事にまとめてみました。

興味のある人はぜひ覗いてみてはどうでしょうか。


その他、韓国通販ブランドについてまとめた記事はこちら↓