インテグレートのすっぴんメイカーが気になる!使い心地はどう?twitterでの口コミもまとめました。

・マスク時間が増えたからファンデーションは塗りたく無いけど最低限のお化粧はしておきたい。
・自宅にいることが多いけど日焼け対策はしておきたい。

最近はそんなお悩みを持つ人も増えているのでは無いでしょうか…?

私はというと、0歳児育児中で、毎日しっかりお化粧する機会は減ったものの毎日どスッピンだと女子力がどんどん低下していくので最低限のお化粧をするようにしています。

(眉毛書いてクマ消してチークのっけてティント塗るだけ)

そんな中、ファンデーションは塗りたく無いけど、自然にお肌を綺麗に見せたい…!

という願望が叶うようなものがインテグレートから出ていたので、試してみました。

インテグレートの、水ジェリークラッシュファンデがとっても使いやすくて大好きだったので期待大…!!

すっぴんメイカー

すっぴんメイカーは、リキッドとパウダーの2種類あります。

目的に合わせて使い分けていきましょう。

すっぴんメイカーccリキッド

うるツヤに仕上げたい人はリキッドで!

SPF30+++です。

すっぴんメイカーパウダー

さらすべに仕上げたい人はパウダー。

マスク時間が多い人は、さらすべの方がいいかもしれないですね。

SPF18+++なので刺激弱めです。

実際に使用した感想

私は今回、パウダーの方を購入しました。

まずパッケージがめちゃめちゃかわいい。

乙女心をくすぐるデザインですね。

中も♡マーク。

真ん中にロゴが入ってるのに、写真撮る前に擦って消えちゃいました。

失敗失敗。

色は薄いピンクです。

なので肌にのせるとほんのり血色がよく見えます。

使ってみた感想としては、

「さらすべ仕上げ」とだけあって、その通りの仕上がり。

塗ってる感が全然無くて良い!

下地→クマの部分だけコンシーラー→すっぴんメイカーの順番で使用。

気になる鼻の毛穴はサラッと綺麗に見えるようになりました。

とってもつけ心地軽くて、その上からマスクしても全然お化粧がくっつかなかったです、良い!

ちょっと近くのスーパーに…とか、

リモートワークでも会議はあるからすっぴんは流石に…

みたいな時に重宝できる楽チンパウダーだな、という感想です!

twitterでの口コミ

すっぴんメイカー、気に入っている人がほとんどの印象でした。


気になるかた、ぜひ試してみてはいかがですか?


しっかりカバーのファンデが気になる方…こんな記事も書いています!