hince(ヒンス) NewDepth アイシャドウパレットのレビュー。使い方は難しい?口コミもまとめました。

hince NewDepth アイシャドウパレット

01 GENTLE&FIRMと02 OFF BALANCEの2種類です。

01はイエベさん、02はブルベさん向きですね。

私はイエベなので01を購入しました。

マット・ラメ・グリッドと3種類のアイシャドウが一つのパレットに入っています。

かわいすぎる……!!!

01の場合は、差し色にブルーが。

この存在が一気にオシャレ感を引き立たせていると思います。

さてそれでは詳しく色の紹介をしていきましょう。

かわいすぎる10色

まず01 GENTLE&FIRMから。

実際に腕に塗ってみたのがこちら↓

指で一回パレットをなぞっただけでこの発色です。

基本的には使いやすい色がほとんどで、差し色でブルーがあるって感じですね。

個人的にはClear-cutのグリッターが大好きです。

hinceが公式で出しているアイシャドウの組み合わせの画像を見てみましょう。

んん〜〜〜〜オシャレッ!!!!

一番上の写真、Low KeyとClear-cutの組み合わせみたいに、目頭に向かって強めのグリッターをのせるとはちゃめちゃにかわいいです。

まぶた全体にブルーをのせるのは少し勇気がいるので、私は目尻に少しだけ載せたりしています。

単色で使用してもオシャレでテクスチャを楽しみながら使えるし、

何色も使って楽しむこともできます。


02 OFF BALANCE の紹介です。

こっちは購入していないのでレビューできませんが…

色の雰囲気からして、ブルベの人に合う色ですよね。

01と同じように、マット系・ラメ系・グリッターと3種類で構成されています。

01とはまた随分と印象が違いますよね。

こちらの方が、女性的な雰囲気が強い?

ラメ系も、マット系もとてもかわいいですね。

twitterでの口コミ

どこで買うのがオススメか?

①hince公式

http://hince.jp

定価4290円です。

3300円以上の購入だと送料無料なので、パレットを購入の時は送料が無料になりますね。

②Qoo10

[Qoo10] [hince公式ショップ] ニューデップスアイシャドウパレット/ ヒンス / hince new depth eyeshadow palette / アイシャドウパレット / アイシャドーパレット

WWW.QOO10.JP

偽物も出回っているらしいので、qoo10の中でもhince公式ショップページから購入すると安心です。

年に4回あるメガ割の時期などに合わせて購入すると、定価より安く購入できます。

③amazon・楽天

定価よりも高く、prime対象であるわけでもないです。


以上を踏まえると、個人的にはQoo10で、ビッグセールの時に利用するのが一番お得かな、と思います。

Qoo10を利用したことがなく不安な人はamazonなどを利用しても良いでしょう。

と、いうことでhinceのアイシャドウパレットについてまとめました。

捨て色がなく、オシャレなパレットは長く楽しく使うことができますね!

私も楽しんで使っていこうと思います!それでは。


他に、おすすめのアイシャドウパレットのレビュー記事もございます↓

最高の発色パレット。イエベさんもブルベさんもどちらでも使いやすいおすすめのアイシャドウパレット、colourpopのwildNOTHINGをレビュー!

その他の韓国コスメレビューはこちら。

ティントやファンデーションなどお気に入りの韓国コスメについて書いた記事をまとめてあります。

韓国コスメ記事まとめ〜プチプラでおすすめの韓国コスメたくさん〜