ピーリングなのに導入液?CNP(チャアンドパク)のインビジブルピーリングブースターの効果解説&レビュー、みんなの口コミを紹介します!

ピーリングなのに導入液?CNP(チャアンドパク)のインビジブルピーリングブースターの効果解説&レビュー、みんなの口コミを紹介します!

・新しく化粧導入液を探している

・簡単に使えるピーリングを探している

・くすみや肌荒れに悩んでいる

今回はそんなお悩みに応えられるCNPLaboratoryのインビジブルピーリングブースターについてまとめました。

しっかり私おもちも、3ヶ月以上使用&使い切った上でガチレビューしていきます!

CNP Laboratoryってどんなブランド?

CNP Laboratoryは、韓国で有名なCNP(チャアンドパク)と呼ばれる皮膚科がプロデュースしているドクターズコスメブランドです。

無着色・アルコールフリー・パラベンフリーなど、安心できる成分のみで作られています。

肌の専門家たちによって研究され作られたブランドなので、どんな肌質の方にも使うことができるありがたいブランドです。

プチプラで、手頃な価格なのもポイントですね。

インビジブルピーリングブースターの効果

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/y-lohaco/item/x374173/

ポイントは、拭き取らないけれど角質除去をするブースターだということ。

拭き取らず、肌に馴染ませるだけで角質除去され柔らかい肌・つや・透明感に導いてくれます。

保湿力も強化され、乾きにくい肌に導いてくれるからこそ化粧水や美容液もより一層浸透してくれます。

敏感肌の人にも使いやすい成分で出来ています。

いわゆるピーリング(ポロポロと角質を落とすものなど)は、週に1回などのスペシャルケアのものがほとんどですが、このピーリングブースターは毎日朝夜の使用が可能です。

日々使用する事で肌への負担を抑えながら、少しずつピーリングしていきます。

メリット

・肌が柔らかくなり化粧水や美容液が浸透しやすくなる

・毛穴がきれいになる

・肌がふっくらする

デメリット

・肌に合わずピリピリしたり赤みが出てしまう人もいる

・少し独特な匂いが苦手な人もいる

一本使い切った感想

無印良品の導入化粧液を使い切り、新たな導入液を探していた矢先このピーリングブースターの情報を得たので早速購入しました。

amazonにて¥2030で購入。

プライムだったのですぐ届きました、素晴らしい…!

透明な液体で、少しだけとろみがあります。

少しクセのある匂いで、人によっては接着剤の匂いみたい…という人もいるみたいです。

私はさほど気にならず使うことができました。

最初の1週間で、少し肌に変化を感じました。

使用してから、明らかに肌の調子がいい…というか、肌がめちゃくちゃ柔らかい。

ふわふわの肌なんです。

使用から1ヶ月、たま〜にちょっとヒリヒリする日が。

生理前の数日です。

体全体が少し過敏になっている時期にヒリヒリを感じることがありました。

一本まるまる使い切るまで約3ヶ月以上かかりました。

ちなみに朝晩毎日使用しています。

夜は2プッシュ、朝は1プッシュです。

そう考えると、コスパめちゃくちゃ良い…!!

個人的にはリピ確定にお気に入りになりました。

今回は、☆4.2(5で満点)!

たまにヒリヒリする事と少しだけクセのある匂いでマイナス0.8でした。

twitterでの口コミ

まとめ

みなさんいかがでしたか?

ピーリングはしたいけどなるべく負担かけたくない・毛穴ケアで新しいものを探している・肌を柔らかくしたい

そんな人はCNPのピーリングブースター、試してみると良いと思います!

Qoo10↓

https://www.qoo10.jp/su/1030841128/Q131182554


その他、韓国コスメのスキンケアについての記事はこちら↓

http韓国スキンケアブランド、onething(ワンシン)の化粧水をレビュー。ガラクトミセス・ツボクサ・ナイアシンアミド…こんなにたくさん種類があるの!?口コミもまとめました。

塗るボトックス!?ペプチドボリュームエッセンス、2週間継続使用のリアルな感想&使い方も!

韓国ブランド、イニスフリーのおすすめは何?たくさんありすぎて迷ってしまう貴女へ私的BESTを紹介!