最高の発色パレット。イエベさんもブルベさんもどちらでも使いやすいおすすめのアイシャドウパレット、colourpopのwildNOTHINGをレビュー!

最高の発色パレット。イエベさんもブルベさんもどちらでも使いやすいおすすめのアイシャドウパレット、colourpopのwildNOTHINGをレビュー!

・発色の良いアイシャドウパレットを探している

・ナチュラルな色の海外アイシャドウを探している

・とりあえず可愛いアイシャドウを探している

そんな方に読んでもらいたい記事です。

colourpopって?

colourpop(カラーポップ)は、アメリカのプチプラコスメブランドです。

https://colourpop.com/pages/about-us

2014年、カリフォルニアのロサンゼルス生まれのブランドです。

高価すぎず、「クルエルティフリー」(化粧品の安全性を確立するための実験に動物実験をせずに、動物実験無しでも安全性を確立できる原料を使用する)に誇りを持っています。(意訳)

日本で購入しようとすると少し値が上がってしまうのですが、ベースの価格はプチプラそのもの。

早く日本進出してくれないかなぁ…と切に願っています。

アイシャドウ、口紅、ファンデーション、スキンケア用品まで幅広い取り扱いがあります。

その中でも特に有名なのはやはりアイシャドウです。

海外ならではの発色の良さと色幅が魅力的です。

どうぶつの森やディズニー、セーラームーンなどのコラボ商品もあります。

https://www.qoo10.jp/su/1169814086/Q131182554

日本人的には使うのが難しい色のアイシャドウもあったりしますが、使いやすい色ばかりのパレットなんかも充分あります。

今回はその中でも日本人に使いやすい色ばかりであろう「wildNOTHING」について詳しくレビューしていきます。

wildNOTHING

https://colourpop.com/products/wild-nothing-makeup-eyeshadow-palette

すごく使いやすそうな色ですよね?

ベース色として上段のベージュ系。

アクセントとして中段。

下段の濃い色も目尻などに使いやすい!

個人的に、捨て色の無いパレットだと思います。

ちなみに、一色一色に名前が付いているのもとってもかわいいです。

実際に使用してみました(写真付き)

まず、パッケージがかわいすぎる。

かっかわい〜〜〜〜〜!!!!!

アイシャドウパレットって、使いづらい色や全く使わない色が入ってることも多々ありますが。。

wildnothingはマジで捨て色ある?どれ…?

全部使いやすい色すぎる…

パレット左上から順にスウォッチしています。

この発色の良さ…

マットの質感もすごーーーーーーく可愛いし、ラメはそれぞれ風合いが違くて良いですね。

上から六番目のラメシャドウが、パレットのグリーンに見えるものなのですが、光の角度次第で少しだけグリーンに見えます。

派手なグリーンじゃないので使いやすいです。

そして下段のスウォッチです。

特に下から3番目は、見事にマット×ラメが表現されていてめちゃめちゃ可愛いです。

上2つのギラギララメも可愛い(結局全部可愛い)…

涙袋部分などに使用するとお目目キラキラで最高です。

実際にするとこんな感じになります。

あくまでこのパレットを使った一つのパターンなのでご了承くださいネ。

とてもナチュラルに仕上がりました!

使いやすい色ばかりなので組み合わせも無限大…!

急いでる時なんかは単色で使っても大丈夫ですね。

2.3番なんかは涙袋にピッタリで、きれいにふっくらさせてくれます。

[Qoo10] カラーポップ ColourPop アイシャドウ – Wild Nothing

WWW.QOO10.JP

イエベさんにはこの色が合う

イエベの人は主に、オレンジ・ブラウン・ベージュ・コーラル系統の色が似合うと言われています。

今回のwildnothingに照らし合わせてみると、4・5・6・7・8・番が特に合うでしょう。

1・2・3番は色関係なしに使用しやすい色です。

ブルベさんにはこの色が合う

ブルベの人は主に、ローズピンク・モーブピンク・ルビーレッド系統の色が似合うと言われています。

wildnothingの中だと9・10・11・12番が特に合うでしょう。

1・2・3番は誰でも使いやすい色なので9〜12番と組み合わせて使うと幅が広がりそうです。


とは言え、どの色もナチュラルに仕上がるアイシャドウなので、イエベブルベ関係無しに使いやすいです。

パーソナルカラーにとらわれず、自分の好きな色で楽しみましょうね。

口コミまとめ

↑なんてキレイなの?使うのが超楽しみ!(超大雑把訳)

コーラルオレンジの配色は日常的な色だけど、グリーンのパールが退屈させないから良いですね!(雑訳)


まとめ

こんなに可愛いのに、日本で使っている人がなかなか少なく、口コミが多くなかったのが残念。

アメリカでの使用率がもちろん高いですが、アメリカのお化粧と日本のお化粧は雰囲気が随分違うので参考にするのが少し難しいかもしれませんね。

しかし、wildNOTHINGは優しい使いやすい色構成なので、日本人でも使いやすいと思います。

イエベ・ブルベはあくまでパーソナルカラーにおいて似合うという話なだけ。

一番は自分が楽しく使う事なので適度に参考にしてくださいね。

colourpopの良さは何より発色!

お化粧がとっても楽しくなるパレットなので、ぜひ試してみてください。

[Qoo10] カラーポップ ColourPop アイシャドウ – Wild Nothing

WWW.QOO10.JP

hinceのカラーパレットもおすすめです!

hince(ヒンス) NewDepth アイシャドウパレットのレビュー。使い方は難しい?口コミもまとめました。