30代の韓国ファッションのススメ。カジュアルからキレイめまでdholicおすすめコーデを紹介します。

30代の韓国ファッションのススメ。カジュアルからキレイめまでdholicおすすめコーデを紹介します。

・30代になりどんな服が似合うか分からなくなってきた

・30代でも似合う韓国ファッションを探している

そんな方に、韓国ファッション通販dholicからコーディネートを紹介したいと思います。

まず、どんなスタイルが30代におすすめ?

30代になると20代の時に来ていた服がなんだか似合わなくなってきたり、出産して体型が変わって今までの服装が合わなかったり。

いろんな理由で服装が少しずつ変わっていく時期ですよね。

どんな理由があっても、かわいくておしゃれな服を着たい!そう思いますよね(私もそう)。


大人女子が服を着こなすにはいくつかのポイントを抑えるとやりやすいです。

・色を増やしすぎない(基本3色まで)

・「3首」(首・手首・足首)のどこかを見せる

・自分の体型に合ったシルエットのものを選ぶ(大きいシルエットばかりだとより一層太って見えてしまいます)

・抜け感を出す

これらのポイントを踏まえてオススメのコーディネートを紹介して行きたいと思います。

dholicでおすすめファッションを紹介!

DHOLIC

Iラインでスタイルアップのワイドパンツ!

少し個性的なデザインのワンピース。ウエストリボンのおかげでお腹が引き締まって見えます。
デニムも履きこなしたいですね。トップスに少し女性らしさをいれるとだらしなくなりません!

首元を少し見せつつ、ウエストをキュッと!ポイント抑えやすい素敵ワンピース。

テロッとした素材やドレープは二の腕や気になるところを隠しやすいですね。

綺麗めコーデのときはタイトスカート!足首見せて、Iライン。

体型を隠したい時こそ、ウエストは締めてスタイルアップ!

シンプルカジュアルでも、小物次第で大人っぽくなりますね。
セットアップを着ると簡単にオシャレ感up

派手色よりもくすみ系の明るめ色が似合うかも。


みなさまいかがでしたか?

ポイントを押さえて、30代になってもファッションを楽しみましょう!

DHOLIC


骨格診断を元に自分に似合う服を探すのも一つの方法です!

骨格ナチュラルが似合う服を韓国ブランドdholicから厳選!ナチュラルコーディネートを紹介します。

骨格ウェーブが似合う服を韓国ブランドdholicから厳選!ウェーブコーディネートを紹介します。

骨格ストレートが似合う服を韓国ブランドdholicから厳選!ストレートコーディネートを紹介します。

その他、おすすめの記事はこちら↓

韓国通販サイトおすすめ記事をまとめました。カジュアルから大人向け、メンズまで。

服がダサい、物を減らしたい人必見。洋服もサブスク!20代でも50代でも問題なしのおすすめファッションサブスクサイトを口コミと共に紹介します。