セルフネイルに最適なGelMe1(ジェルミーワン)の口コミ&超かわいいアレンジを紹介します。

・ネイルがしたいけどネイルサロンに行く暇が無い…!

・ジェルネイルがしたいけど理由があって爪を伸ばせない

・家で簡単にネイルを楽しみたい

・普通のマニキュアは乾くのを待つのが苦手…

そんな人に、サロンネイル・セルフネイル・マニキュアなど色々試した結果今気に入ってるオススメのネイルを紹介したいと思います!

GekMe1(ジェルミーワン)って?

https://cosmedebeaute.com/gelme1/

と言うように、短時間・初心者でも家で綺麗なジェルネイルができるよ!と言うコンセプトの元に作られたGelMe1(ジェルミーワン)。

・ネイルサロンに行く→金銭面・一人時間の確保

・セルフネイル→技術面・一人時間の確保

・マニキュア→完全に乾かすのが苦手な人もいる・匂いが強い

と言うように、なかなかネイルをするのが難しい…というような人は多いと思います。

そんな人でもネイルを楽しめるように作られているので

・1540円(税込)/本でコスパ良し

・ワンカラーだったら10分以内で塗り終わる

・UVで固めるのでヨレたりする事が無い

と、簡易的でもしっかりとネイルを楽しめるというメリットがあります。

https://cosmedebeaute.com/gelme1/

現在(2021/10)全24色発売されており、シーズン毎に新色が発表され期間限定色などもあるのですごく楽しめます。

24色あるとアレンジもしやすいので良いですね!

実際に使った感想

私は今、GM78ダスティブルーと、期間限定色のGM97サンフラワーの2色を持っています。

この写真はサンフラワーを二度塗りした爪。

塗ってから3日経過しています。

爪先が欠けたりしても、1分でちょいちょいと直せるのがめちゃくちゃ良い!

育児家事していると水仕事も多く爪先が欠けやすいので、すぐに直せるのはすごくメリットですよね。

大体、塗ってから持続期間は1週間〜長くて2週間。

私は子供がいてあまり爪も長く伸ばせないので逆にちょうど良いです。

剥がれたりしたタイミングで爪を切って、また新しくカラーチェンジって感じで楽しめます。

UVライトで硬化するのでパーツなど付けることも十分可能だし、楽しむ幅がすごくあると感じました。

GelMe1アレンジまとめ!

気に入ったアレンジはありましたか?

instagramにはもっと多くのアレンジ写真があるので #gelme1を使って参考にしてみてくださいね。

UVライト持ってないしな…という人も3000円以下で充分なものを購入できるので検討する価値はアリです!

私も↓とほぼ同じ物をすでに5年使っています。


その他のオススメ記事はこちら↓

セルフジェル、難しい?そんなことないよ!基本的なやり方と参考動画、オススメを一緒に紹介するの巻

韓国スキンケアブランド、onething(ワンシン)の化粧水をレビュー。ガラクトミセス・ツボクサ・ナイアシンアミド…こんなにたくさん種類があるの!?口コミもまとめました。

韓国っぽい部屋作り!狭い部屋でもポイントを押さえてオシャレに。#방스타그램(バンスタグラム)をチェックしよう

骨格ストレートが似合う服を韓国ブランドdholicから厳選!ストレートコーディネートを紹介します。